10月24日(日) 中潮 6時半~13時

今年最後のカワハギを釣りに木更津へ。 

予報に反し寒いことが予想されたので冬支度で挑むことに。

流石に駐車場も満杯であと少し遅れていたら停められないほど。

堤防に到着して釣り始めるもどうも食いが悪い。

風も結構吹いてて他魚もポツポツ上がるくらいか、冬に近い状態


やはりこのところの天候で一気に季節が進んだようで苦戦しました。

とにかくアタリが小さい。掛かれば良型なんだけどね。


2021年10月24日 木更津 カワハギ

終わる前にシブシブの中で潮が変わるとアタリが頻発したのは残念。

もう少しやりたかったけど


2021年 10月24日 カワハギ釣果


さて黒鯛以外だと今年はハゼとアイナメ狙いが残っているのでそちらも楽しもう。


が。親がまだ納得していないとかなんとかで今週もう一度の可能性があるかもしれない笑

さすがに行っても枚数出ないかもしれないけど、行けたらがんばろ